英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 スコット・ペリー 口コミ




詳細はこちらをクリック




今まで色々な教材を使用したが、効果がなかったという方にはぴったりです。

わずか30分、音声を聞いているだけで、
英語の耳と発音が、自分のものになっちゃいます。

人は、3歳くらいまで、全ての音を聞く事ができます。
4歳になっても全ての音を聞く事はできますが、
言語への適応能力は、言語に対して敏感な4歳から11歳までの
育った環境で決定されると言われています。

これは、母国語を話す人の発音とPCを元にして、
英語を学習するのに大切なキー・音や、その他に複雑な混合音を広い範囲にわたって、
聞き取れるように開発された聞き取り用の教材です。

短い間、繰り返しこれを聴くと、子供の頃から眠っていた聞き取りの能力が目覚めます。

30日間、これを聞き流すだけでも、
今まで聞こえなかった英語のサウンドが耳に入ってくる感覚を感じることでしょう。

TOEICによく出てくる単語もありますので、これを聞き流すことにより、
TOEICにでてくる単語も聞き取れるようになります。


実践者のお喜びの声です。

リスニングパワーを購入して2週間ぐらいになりますが、
細かい音が自然に聞こえてくるようになりました。

TOEICに関しては、テクニックで凌いでいたリスニングパートが
自然に聞こえてくるようになり、意味もそれなりにとれるようになりましたので、
変な引っ掛け問題を落とすこともなくなったように思います。

あとは、やはり映画のセリフの聞こえ方が格段に変わりました。
TOEICテストと違って、スピードがハンパないので、
まったく聞こえたかった部分が聞こえる=聞こえてた部分はさらに良く!といった感じで、楽しんでおります。

たった2週間でこの効果!やっぱりいい教材で繰り返す!
これが学習する上で一番大切だなと思いました。

さらに上を目指すべく毎日リスニングパワーで頑張ります。


続きはこちらをクリック




このサイトは、スコット・ペリーさんの英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。